FM86.9 BAN-BANラジオに出演

2022年7月16日土曜日、FM86.9 BAN-BANラジオに出演いたしました。
BAN-BANラジオは、BAN-BANネットワークス株式会社(兵庫県加古川市加古川町粟津)が運営する、加古川市・高砂市・稲美町・播磨町をエリアとする東播磨のコミュニティFMラジオ放送局です。
谷山香さんがパーソナリティをつとめるFineDay!という番組の「今日のキラリストさん」というコーナーで、生放送でした。
20分ほどでしたが、塗り絵つき絵本「がりぱんだ」を出版するに至るいきさつ、辻慶樹さんやゑがすきなこさんとの関わり、絵本の特長、制作秘話、今後の展開など、十分密度の濃い、満足のいく内容となりました。
しかも、絵本のテーマソング「がりぱんだのうた」も放送で流していただきました。
谷山香さんや志藤さんをはじめスタッフの方々、このような場を与えていただいた東播磨生活創造センター「かこむ」の皆様に感謝申しあげます。